2018/11/07朝サーフと新たな家族

 ホントーに久しぶりな更新うわっ

 釣りには行ってはいたんですがね・・・。汗

 



 昨日、今日と連続朝サーフ。

 昨日は大潮初日、波もそこそこあってザブザブ。

 朝方は雨も小雨でしたが、やな感じの東風が下降

 ・・・

 まぁ、安定の   ボ   ですは。ガーン

 2018/11/07朝サーフと新たな家族

 で、

 朝から準備して、って、こんなに雨が降る予報でしたっけ?

 宅配便が来るのを待って、嫁様が仕事から帰ってくるなり

 早めの昼食を済ませて車

 無事にお迎えすることが出来ました。

 2018/11/07朝サーフと新たな家族

 もう夜の写真。くるみちゃんと名づけました。女の子2ヶ月半。
 
 後ろに写りこんでるのはピンクのパジャマの娘と嫁様の足ひみつ

 

 昨日は、ほぼ寝てないような状態でサーフに行ったので、9時過ぎには

 ゲージのすぐ横で暴睡してしまい、気が付けば2:30眠っzzz

 もうちょっと寝て。4時ごろスタコラ

 大潮2日目、風はほぼ無風。車の外気温計は16℃

 昨日あれだけ雨降ったんで濁りが心配でしたが、それほどでもない。

 波もほどほど、地形は昨日見てるんでこの辺だろうと・・・

 ・・・

 ・・・

 釣れる気満々で時間いっぱいまであれこれするも


 

          

 


 とぼとぼと戻りながら他人の釣果チェックキャー

 見覚えのあるシルエットの方の後ろに埋めた後。

 さなPさん・・・ジロジロ見てたら目が合ったんで、片手挙げて挨拶パー

 覚えててくれてるかは不明ですが、一応答えてくれました。ニコニコ

 急いで帰って、娘を送り出し。

 どうやら自分の役割になった朝ごはんをあげて、ひとしきり遊んで、

 ウンチももりもりして、寝る。くるみ

 2018/11/07朝サーフと新たな家族

 そして、もうひとりこの子も仲間入り。

 2018/11/07朝サーフと新たな家族

 ルーロー君

 ルンバ君と悩んだ末、国産メーカーにくす玉

 次にアップするのはいつのことやら・・・ガーン



同じカテゴリー(わんこ)の記事

この記事へのコメント
もちろん覚えてましたよ~
Posted by さなP at 2018年11月07日 10:34
動画ボツ?
残念~。
Posted by いおとmいおとm at 2018年11月07日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018/11/07朝サーフと新たな家族
    コメント(2)