40日ぶり?

 またまた、放置気味・・・。うわっ

 毎週のように、嫌がらせかってくらいやってくる台風に

 翻弄されてます・・・。ガーン

 とはいえ、毎週のように行くには行ってるんですが・・・

 40日ぶり?

 8/24

 この日はその後

 40日ぶり?

 亀さん放流

 40日ぶり?

 9/7

 ポチ解放しました。

 40日ぶり?

 なぜかスイカ?いまさら生えてきた?
 
 娘が食べた後のスイカの種を植えたらしい。

 しっかり花咲いてるし・・・。

 40日ぶり?

 9/9

 風強く、波打ち際に立つことなく撤収。見に行っただけ。

 40日ぶり?

 9/21

 波高かったけど、小潮で潮位が低かったんで久々に

 キャストできただけで満足・・・。ニコニコ

 40日ぶり?

 毎年きっちり咲くね。

 40日ぶり?

 4年越しの工作。この時は一日うまいこと水が出た。

 が、しかし、本日中潮ですが干潮時間に出んくなった・・・。

 このぶんでは大潮の干潮時は絶対出ないな・・・。ムカッ

 40日ぶり?

 9/25

 日曜日ですがお休みをもらって・・・。

 朝は地域の草刈に参加し、帰ってくるまでに宿題を

 終わらせる約束で居たんですが、まるで終わってない、
 
 ましてや、お菓子食べながらTV見ながらごろごろしてる

 娘をあおって宿題をおわらせ、お約束の釣りへ。
40日ぶり?

 ・・・。一緒に釣具屋にお買い物に行ったときに

 買わされた娘専用タックルの出番です。

 40日ぶり?

 餌のイソメも、釣れたハゼやセイゴも触れました。

 40日ぶり?

 都合3時間位かな・・・、ハゼ16、セイゴ3。

 隣でやってたファミリーにもらったのもあわせて

 自分が必死に捌いて、嫁様が揚げてくれました。

 40日ぶり?

 うまかったんだけど、娘には骨とひれが気になって

 いまいちだったらしい・・・。えーん

 40日ぶり?

 そして今日ですが、地震で目が覚め、そのまま

 行ってきました。波高い・・・。軽く頭越え・・・。ムカッ

 自分的予報では波下がると読んだんですが、はずれ。

 最初、空がピカピカしてたんで怖かったんですjが、

 まっ、投げただけ・・・。

 先日巻きなおしたラインが使い物にならないことを再

 確認して敗走。

 もう二度と買わない。

 そういえば、先日、通信簿?今はそう言わんのか?

 を、もらってきた娘。

 微妙な感じの、まぁこんなもんかな?

 で、今週末は運動会です。

 休みは取ったものの、天気予報は微妙・・・

 雨で延期だと翌日になるんだけど、そうなると

 お父さんは休めません・・・。

 嫁も休めないって・・・うわっ

 



 そして南の海には18号が・・・。

 また水曜日あたりか?

 ふざけてんじゃねぇって感じです。

 人の休みに狙って来てんじゃなかろうかと

 思えるほど毎週のようです・・・。ガーン

 


 

 


タグ :また台風

同じカテゴリー()の記事
雨、雨、雨。
雨、雨、雨。(2015-04-08 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
40日ぶり?
    コメント(0)