準備、その他もろもろ

 雨ですな。ガーン

 若干、期待しつつも、目覚めたのは5時キャー

 降ってること確認して、2度寝。眠っzzz

 娘を送り出した後は、基本暇なんで、ちょっと

 いたずら。

 準備、その他もろもろ

 ラインメンテと、くたびれたネチネチ達を

 リフレッシュ&新たな試み・・・。

 さらに、ダ〇ソーメタジ改の塗装

 準備、その他もろもろ

 失敗・・・、はじいちゃった。えーん

 素人なんで仕方ありませんが、情けない。

 気を取り直して、2度塗り。スプレー缶

 足りなく成っちゃった・・・。うわっ

 で、3時過ぎ小降りになったんで、庭

 偵察。

 準備、その他もろもろ

 なんとなくつぼみ付いてる?

 準備、その他もろもろ

 こちらはもうすぐ咲きそうです。

 準備、その他もろもろ

 ルッコラさんにはたくさん青虫さんが居たはず

 ですが、見つけられず・・・。

 代わりにナナホシじゃないけど、てんとう虫発見

 ・・・ですが、てんとう虫が居るってことは、アブラ

 ムシが居るってことですね。ムカッ

 無農薬なんで、青虫も、アブラムシも付き放題です。

 それから、昨年ばぁばん家からもらってきた日々草

 どうやら種を落としていたらしく、いっぱい新芽が。

 準備、その他もろもろ

 さらに、花壇には、昨年も咲いたケイトウ

 準備、その他もろもろ

 今年も勝手に咲きました。ラブ

 



 


 幼稚園から帰ってきた娘は、かなりグズグズでしたが

 おやつのゼリーでご機嫌に。ベー

 現金な奴・・・。





 本日の夕食は、

 準備、その他もろもろ

 冷凍ヒラメをフライにしてみた。

 まぁ~、これを娘が食べることったら

 じぃじもびっくりする位の食べっぷり。

 真っ先に一番大きいのをバクバクバクッと平らげ。

 ご馳走様した後、もう一個パクリ。びっくり

 どんだけ~?

 おいしそうに食べてるところを見るとうれしねハート

 けど、食べすぎじゃね?

 おでぶ、まっしぐらですな。うわっ


 







 昼の情報番組で台風発生したって。

 この時期、ある意味仕方のないことなんですが、

 進路予想からして、来週の水曜日辺り
 
 やばいんじゃね?

 また、水曜日かよって感じですな、定休日なのに。

 負のスパイラルに陥りそうです。えーん

 



同じカテゴリー()の記事
40日ぶり?
40日ぶり?(2016-09-28 23:31)

雨、雨、雨。
雨、雨、雨。(2015-04-08 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備、その他もろもろ
    コメント(0)